2026/06/23/23:59
まずは、昨日のお礼から……昨日は、いつもより遅れての出勤だったのですが、素敵なお客様方に恵まれ、忙しい1日を過ごすことができました«٩(*´∀`*)۶»
有り難うございました♡
明日は、通常通り11時からの出勤です(^^)
今日のお休みは、買い物から帰って来てから、サムネイル画像に載せました〖いくら醤油〗で、卵かけご飯を朝食兼昼食として食べました♬
とある方からいただいたのですが……イクラの味がするんですよ~。塩分は、そんなに濃くなく、おすすめが〖卵かけご飯〗だったので、何十年振りかに食べてみたのですが、スゴ~く美味しかったです(๑><๑)۶
〖ご飯にのせたくなるたまご〗&〖いくら醤油〗、それだけで何杯も食べられてしまいそうな美味しさでした♡
そして、今日の夕飯は〖銀鮭チャンチャン焼き〗にしました♬
最初は、〖ホイル焼き〗にしようと思ったのですが、ずいぶん作っていないな~と思い、〖チャンチャン焼き〗٩(。•◡•。)۶
甘味噌ダレをかけて、オープンで焼きました。本来は、たぶん、鉄板で焼くんじゃなかったかな?
野菜もたくさん食べられるし、味噌ダレも美味しいし、お腹いっぱい食べちゃいました。

副菜は、〖長芋のきんぴら〗。
いつもは、わさび醤油で食べるのですが、今日は炒めてみました。
シャキシャキ美味しかったです(^^)

ブログを読んでくださっている皆様は、ホームページに写メ日記があるのをご存知でしょうか?
4月半ば頃から、私……ほぼ毎日更新しているんです٩(ˊᗜˋ*)و
それまでは、時々しか更新していなかったのですが、きちんとアップしていれば、見てくださる方が増えるかな?と思い、ブログの内容と似通っているところもありますが、毎日に書こう!!と決めました。
先週からは、〖鶯谷ホテルマップ〗なんてものをやり始めましたし……
〖継続は力なり〗
お店を知っていただくためにも、継続することは意味があると思うので、皆様!!お時間がありたしたら、読んでみてくださいね♬
では、また(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

