2026/06/25/21:10
まずは、昨日のお礼……ご予約のない状態からのスタートでしたが、お久しぶりのお客様方がいらしてくださいまして、楽しい1日を過ごすことができました(๑•᎑•๑)♬*゜
ご指名様に、救われている日々を送らせていただいておりますが、私にとって……皆様とても大切な存在です(*´˘`*)♡
有り難うございます☆
明日も、ご予約をいただいております♬
気を付けて、いらしてくださいね(^^)
今日は、朝からずっと雨……明日の朝には、一度止むようですが、夜から再び雨(>_<。)
土曜日は、台風の影響で、雨が激しくなる時間帯があるようですね。
それに、今朝の地震……ビックリしましたね。東京は、少し揺れただけですが、青森県で〖震度6強〗。
この地域にお住まいの皆様・ちょうどこの地域にいらっしゃった皆様、お怪我をされたりしていませんか?
【2〜3日程度は同規模の地震の発生する可能性が高まるとみられるため、引き続き注意をしてください。】とのことです。
注意をしながらの生活がストレスとなり、体調を崩されたりしないよう気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m
さて、今日は、日中パソコン作業をしていたのですが……突然〖デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。〗というメッセージが出たきり、起動しなくなってしまったんです\(⊙⊙;)/
色々試しましたが、まったく回復せず、一番上の兄が、出張から帰って来るまで使えなくなりました(¯∇¯٥)
そこで、10年以上前に購入した、息子のVAIOが使えるか、試してみることに。
動きは鈍いものの、ちゃんと起動したのですが、Wordが入っていない╭(°ㅂ°`)╮
ま、無料で使えるものを探せば良いのですが、『あ!!息子の古いゲーミングパソコンがあるじゃない!?』『大学で使っていたんだから、Word入ってるかも!?』と思ったのですが、まだ見ていません。
私のパソコンは、データは大丈夫のようなので、兄に見てもらえば、原因がわかると、思うのですが……もし、壊れてしまったんだったら……デスクトップなんて買えないよ~(>_<)なんですが、兄ならきっとなんとかしてくれるでしょう。
後で、ゲーミングパソコンを充電して、Wordが入っているか確認しないと!!
でも、データは無事そうで良かった~(´ㅂ`;)
さて、今日の夕飯は、〖鶏団子と豚バラの胡麻豆乳鍋〗でした♬
暑いけど、熱い鍋物を。
たいして意味はないのですが、〖胡麻豆乳鍋〗のスープがあったので、使ってしまおうと思って、鍋にしただけなんです(^_^;)
美味しかったですよ♬

さぁ、これから片付けをしないと!!
洗濯物を乾かしていますから、まだまだやることがいっぱいです。
では、また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
