ドンよりお天気(๑*д*๑)

日常

            2026/06/26/07:08

おはようございます٩(。•◡•。)۶

昨日は、雨の1日でしたね。

今日も、夕方から再び雨予報。

でも、気温は28℃ぐらいになるようで、蒸し暑い1日となりそうな(^_^;)

明日は、どうなのでしょう?台風の影響がどのぐらいあるか。酷くならなければイイですね。

今日は、早いお時間帯にご予約をいただいております♬

ご予約をくださいましたお客様、有り難うございます(*^.^*)

お待ちしておりますね♡

まだ空いているお時間がありますので、タイミングが合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです٩(๑>◡<๑)۶♡

昨日は、パソコンが使えなくなるアクシデントに見舞われ、やろうと思っていたことが中途半端になりましたが、古いパソコンで、とりあえず作業はできそうですので、しばらくの間は、それで我慢ですね(ー_ー;)

直せる程度だったら良いのですが……。

修復不可能だったらどうしましょう。

困ったな(。•́ – •̀。)

気付けば、6月もまもなく終わりですね。

6月の出勤も、今日を含めて後3日。

半年過ぎるのが早いですよね~( ⊙_⊙)

7月・8月は、〖朝顔市〗や〖ほうずき市〗がありますね。

〖朝顔市〗は、鶯谷からすぐの入谷で行われます。

朝顔に興味はないのですが、〖わたあめ〗が食べたいな~と、ず~っと思っていたので、屋台を見に行ってみようかな?と思っているのですが、人がスゴいんだろうな~。

確か、7月の2週目辺りだったと思いますので、皆様もお時間のご都合が付きましたら、朝顔市に行ってから鶯谷!!、鶯谷に寄ってから朝顔市!!いかがですか❀.(*´▽`*)❀.

これから、益々暑くなっていくと思いますので、皆様体調を崩されないよう、ご自愛くださいねm(_ _)m

では、今日も1日よろしくお願いいたします♡