2026/06/22/08:07
おはようございます❀.(*´▽`*)❀.
今日も元気に鶯谷へ参りますが、ちょっと用事を済ませてからの出勤となりますので、いつもより1時間30分遅れでのスタートとなりますm(_ _)m
ご予約をくださいましたお客様、有り難うございます(,,^_^,,)♡
お待ちしておりますね♬
早いお時間帯は、まだまだ空いておりますので、タイミングが合いましたら、お誘いいただけると嬉しい٩(*´◒`*)۶♡
お問い合わせ、お待ちしております。
昨日の出来事をちょっと……昨日は、ご指名様と初めましてのお客様にお逢いしたのですが……初めましてのお客様、『僕と同じぐらいの年齢かな~?』と。
でも、その方は、どう見ても『60超えてますよね?』なんですよ。
答える前に、『おいくつなんですか?』とお伺いしたところ……『昭和37年生まれだよ』と。
私、実年齢より一回り近くも上に見られたようで(¯∇¯٥)
正直申し上げて、そんなことを言われたのは初めてです(>д<*)
『私、○○年生まれなんですよ~。そんな年に見られたの初めてですね(^_^;)』と、お答えしました。
『そんなに老けて見えますか!?』と言い返してみたところ……『イヤ~、写真が若く見えたんで。』とのこと。
そうだとしても、あまりにも失礼な方だな~と思いました。
お詫びに……と、手をマッサージしてくださいましたが、なんかショック(>_<。)
若い頃は、老けて見られることが多かったのですが、最近はそういうこともなく、年相応になってきたかな~と、自分では思っていたのに。
皆様の目には、私はどのように映っているのでしょう。
さて、気を取り直して、今朝のサムネイル画像〖豚ロースコチュジャン炒め〗。
昨日の夕飯です(^^)
コチュジャンで、コクのある辛さ。
我ながら美味しかったです(๑><๑)۶
今日は、簡単にCook Doのタレを使ったおかずです(^^;)(;^^)
ボチボチ支度をしなくては!!
では、今日も1日よろしくお願いいたします☆

