日常 有り難うございました(,,^_^,,)♡ 2026/05/11/22:08願えば叶う☆彡……どなたか逢いに来てくださらないかな~\♡/と思っていたら、お久しぶりのお客様が、逢いに来てくださいました❀.(*´▽`*)❀.私を思い出してくださいまして、有り難うございました♬また、思い出... 2026.05.11 日常日記癒し鶯
日常 おはようございます(๓´˘`๓)♡ 2026/05/11/07:15昨日の夜は、楽をさせていただきました.。.:*♡✿ฺお寿司も美味しかったですし、母も喜んでくれましたしね(*´︶`*)❀そして……一昨日仕込んだ〖宗田節〗、醤油とかつお節から出るダシが、美味しく混ざり合うのに... 2026.05.11 日常日記癒し鶯