2026-05-20

日常

有り難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2026/05/20/21:43お久しぶりのお客様、お誘いくださいまして、有り難うございました❀.(*´▽`*)❀.    会話も弾み、楽しいお時間でした♬        また、タイミングが合いましたら、逢いにいらしてくださいね♡今日は、昨...
日常

おはようございます(∗ˊᵕ`∗)

2026/05/20/07:482日間のお休みもアッという間に終わり、今日は元気に鶯谷へ参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡昨日は、ちょっとノンビリする時間もあり、進めたい事も進めることができて良かったな~の1日でしたが、夜はなんとなく忙しなくて、...