日常 有り難うございました(,,^_^,,)♡ 2026/05/06/23:35GW最終日……どうだろう?と、少々不安な気持ちで出勤したのですが、早いお時間帯にお誘いいただけて、ホッとスタートを切ることができたのですが、その後は静かに時間だけが過ぎていきました。お誘いくださいましたお客様... 2026.05.06 日常日記癒し鶯
日常 GW最終日 2026/05/06/07:57おはようございます٩(*´◒`*)۶♡今日は、1日曇り予報になっていますね。 最高気温は22℃。昨日はイイお天気になりましたが、風が冷たかったので、ずっと外にいると肌寒い感じがしましたが、晴れていても肌... 2026.05.06 日常日記癒し鶯