2026-05-06

日常

有り難うございました(,,^_^,,)♡

2026/05/06/23:35GW最終日……どうだろう?と、少々不安な気持ちで出勤したのですが、早いお時間帯にお誘いいただけて、ホッとスタートを切ることができたのですが、その後は静かに時間だけが過ぎていきました。お誘いくださいましたお客様...
日常

GW最終日

2026/05/06/07:57おはようございます٩(*´◒`*)۶♡今日は、1日曇り予報になっていますね。    最高気温は22℃。昨日はイイお天気になりましたが、風が冷たかったので、ずっと外にいると肌寒い感じがしましたが、晴れていても肌...